top of page
  • 執筆者の写真Chihir0 :)

発表会、終わりました!


2021・10・24(日)サンピアザ劇場にてZero Kids Dance School発表会に出演しました!


CLAM.となってから初めての発表会!


ZeroのA Class,B Classに加え、MANABIYAラソラ札幌校からJr.J-POP DANCEとJAZZ/Lyricalの2クラス、コープさっぽろしんどう文化教室Jr.K-POP DANCEクラス、そして日曜日開催のCLAM.からJAZZ HIPHOPとK-POP DANCEの合計7作品!!!


こんなに生徒さんたちを出演させていただけて、感謝です。


久しぶりすぎて、大丈夫なんだろうかと不安も心配もありましたが生徒さん達はみんなしっかりしてるし、何より練習が真面目なので本番も安定感ある踊りで見ていて楽しかったです。


はじめての発表会の子達もいたのですが、みんなニコニコ笑顔で終わった後も保護者の方々から喜びの声をたくさんいただけて、私もなんだか充実感でいっぱいです。


やっぱり発表会はいいですね〜!


わたしも久しぶりに1曲出演しまして、舞台で踊る楽しさを思い出した気がします。

実力も筋力も体力も落ちましたが!!!

それはおいといて!

楽しかった!

一緒に踊ってくれたZeroのスーパーダンサーたち、どうもありがとう!


2021年の一大イベントが終わり、あとは私のワクチン接種がのこるのみです。(11月)

あと2ヶ月、ようやく戻ってきた日常を健康に過ごしていきましょう。

来年からは少しずつですがイベント出演や発表の場を増やして行けたらと思ってます。


2022年はCLAM.発表会をやるぞ〜〜〜!

はじめてだからまずは小さめで、慣れてきたら大きな会場でやるぞ〜〜〜!


と、ここで小さく宣言しておきます。(小心者)

bottom of page