top of page
  • 執筆者の写真Chihir0 :)

来週はSP LESSON開催!


暑い日が続いていますね!

いよいよ夏〜!

レッスンでも滝汗を流してます、みなさまお元気ですか?^^


7/19(日)は日曜日レッスンをお休みします〜!

その代わり、7/22(水)は連休前ということもあり、スペシャルレッスンを開催!!!


なんと!

Chihir0先生が!

ジャニーズのカバーダンスをします!!!


K-POPだけでなく、日本のアイドルも人気があるということで、挑戦してみますよ〜

とはいえ、教えるのは私なのでいつものレッスンスタイルと変わりません。

安心して受講してください^^

形から入るタイプなので、服装も考えねば、、、笑


そして、90分のJAZZ HIPHOPもありますよ〜

普段は仕事があってなかなか来れない方も、20:00スタートなので間に合うはず!

夜のダンスレッスンにご参加ください!

こちらもJ-POPでやる予定です、踊ると楽しそうな人気の曲を探してます、、、


7月に入り、レッスン再開から1ヶ月がたちようやくダンスレッスンの感覚を取り戻してきました。

ですが気持ちはあってもカラダがついて行かず、、、もどかしいです。

筋力、柔軟性をコツコツ取り戻すべく、生徒の皆さんと一緒にレッスン取り組みます!

怪我しないよう、少しずつ運動強度を上げて楽しく踊っていきましょう〜


あ!

お知らせです!


毎週金曜日、19:30~21:00ラソラ札幌でのJAZZ/Lyrical レッスンですが、4回の回数券を8月から発行することになりました!!!


1回ずつのビジター料金もありますが、回数券の方がお得です!


いちばんお得なのは、もちろん月謝なんですがなかなか毎週行けるとは限らない方にも、1回でもきて欲しい!という願いから、回数券のご利用をオススメします。


スタジオの環境もいいので、ここでのレッスンでメキメキ実力をつけて上達してもらいたいです〜


8月から販売開始なので、また改めてお知らせします^^


bottom of page