top of page
  • 執筆者の写真Chihir0 :)

延長になりましたね


こんにちは!


5月も終わりいよいよ6月!と思っていたのに!

まだまだ感染拡大が止まりませんね。


今年こそはと意気込んでいたYOSAKOIソーラン 祭りも延期となり、やりきれないもどかしさがありますが、、、

最初はコロナ禍での生活は不安もありましたが、さすがに1年過ごすとニューノーマルな生活にも適応できているってすごいですよね。ちゃんと適応してる。

その中でもできる範囲で、健康な毎日を送る手助けとなればいいなとレッスンも続けることができてます!


ありがたいことに、ちょこちょことお仕事もいただけて、独立って自分の中では思い切った行動だったけどはじめてみると意外とスムーズ、、、

確定申告などの行政の手続きもドキドキしながら本を読んだりネットで調べたり同業の先輩に聞いたりと今のところクリアできてます!!!よかった!!!


なかなか舞台活動やイベントを開催するところまでは思い切れてないのですが、それでも動画撮影など私にできることで生徒のみなさんを楽しませることができたらなぁ〜と日々ぐるぐる考えております。


K-POP DANCEのほうは、動画公開後も好評でレッスンの時に生徒さんが「みましたよ〜」とお話してくださってます!!!

次は次は6月中旬に募集して、7月に練習、8月に撮影の予定です!

たのしみ〜!!!


そして6月はひさーしぶりにONLINE LESSONやります。

自宅でもちょっと楽しく踊れたらいいですよね、カロリー消費しましょう。

K-POP DANCEの初級として、BTSの最新曲"Butter"をレッスン!

これからたくさん耳にすると思うので、サビを鼻歌まじりで踊れるようになりましょう〜

K-POP DANCE初心者も、自宅で受けられるので恥ずかしいことなんてないです、楽しみましょう^^


もうすぐInstagramに情報公開しますので、Zoomアプリのダウンロードをお願いします!


bottom of page