top of page
  • 執筆者の写真Chihir0 :)

はじめました



2020/4/1~Dance with CLAM.として活動をスタートしました。


生徒のみなさんが健やかな日々を送るひとつのきっかけとして、楽しく・明るくをモットーにレッスンしていきます。


予定では、4/25をもってスタジオセイビでのレッスンを終え、生徒の皆さんにお知らせするつもりでしたが、急遽4/17からスタジオが休業することになり、不安で寂しい思いをさせてしまうのは、、、とCLAM.のお知らせをはじめました。


5月からのスタートを予定しておりますが、状況によっては変更があるかもしれません。

ですが、どれだけ先延びしようとも、みなさんとレッスンする機会を作りますので、それまであせらず、わくわくしながら準備していますね!!! :)


レッスンについてのご質問や相談は、メール・LINE公式アカウントなどからご連絡くださいませ。

ホームページも今後改良して使いやすくしていきますので(なんせはじめてのことなので不慣れすぎました)、どうか優しく見守っていてくださいね!!!


bottom of page