top of page
  • 執筆者の写真Chihir0 :)

7月、8月のレッスン調整中!


7月のレッスンと、8月のレッスンを現在調整中です、、、


コロコロ変わってすみません、落ち着きのないレッスンスケジュールです。


6月のレッスンを通して、K-POP DANCEとJAZZ HIPHOPのレッスン受講者が安定してきたので、8月からは時間を固定して開催します。


日曜の夜はやはり次の日のことを考えると敬遠されがち、、、ということで、日曜日は午前中のモーニングレッスンか、午後の通いやすい時間でレッスンしたいなと思います。


7月後半のレッスンスケジュールも、おって公開しますのでお待ちください。


金曜日のJAZZ/Lyricalのレッスンも登録が徐々に増えてきました〜

ありがとうございます。


月謝での登録が基本なのですが、生徒さんが社会人など大人が多いこともあり、8月からはチケット制の導入も検討してくださってます!!!


ラソラ札幌校のスタジオは天井も高くて踊りやすいので、からだを目一杯使ってレッスンできて気持ちがいいです^^

クロスフロアも広々できて、楽しいですよ〜


そしてそして、

企画もののレッスンも計画中!


なかなか旅行にも行きづらい現状、Disneyの音楽で踊りたいな〜と思っています。

テーマパークの音楽を聴いただけでもワクワクする気持ち、共感してもらえる方々にぜひ来ていただきたい!!!

もちろん、JAZZの基礎がないと上手に踊れないので、その辺りもしっかり指導していきますよ!


7月8月は連休だったり、祝日だったり、お盆休みだったり、と休日が多めなので、少しずつレッスンを増やしていけたらなぁと考え中です。


今日もこの後札幌エルプラザでレッスンあります!

思いっきり踊るぞ〜!!!

bottom of page