top of page
  • 執筆者の写真Chihir0 :)

追加レッスンあります


こんにちは!


前回の投稿から1ヶ月たつところでした、、、時間の流れが早くて恐ろしい、、、

LINEとInstagramで手いっぱいになっておりました、、


8月のレッスンは追加で8/25(火)・8/30(日)にあります〜!


来月以降、札幌エルプラザのスタジオが使用しにくくなってきておりまして、どうしたもんかと考えております。


土日開催が理想なんですが、平日の夜も出没しますのでレッスンスケジュールのチェックをお願いいたします!!!


ちなみに9月は祝日の連休にもレッスンやりますよ〜!

なかなか遠出もできないので、連休はレッスンに来てください。笑


8月に入って、学生さんは夏休みということもあり、久しぶりにレッスンに来てくれた生徒さんもいて嬉しいです。

ずーっと会ってなかったのに、レッスンするとちゃんとカラダが動いてくれてて、オータムフェストとかスタジオでミニ振り付け披露とかレッスンでやってたなーって懐かしい思い出が、、、環境が変わっても、またレッスンに来てくれてありがたいです。


また、先日は私が小学生・中学生の頃に先輩ダンサーとして活躍されていた方の娘さんがレッスン受講に来てくださいましたT_T


20年以上前に舞台で共演させていただいてた頃はへっぽこキッズダンサーだったのに、今はそのお子さんを私が指導するとは、、、


しかも、こういう先輩ダンサーのお子さんをレッスンするパターンがひとり、ふたりではないんです!!!


大塚先生の頃からの不思議なご縁だな〜と人ごとのように思います。

ありがたいです、本当に。;_;


9月のレッスンスケジュールも間も無く解禁いたしますので、夏バテせず健康に過ごすためにも、レッスンで汗かいて体力と筋力を取り戻しましょう〜!



bottom of page