top of page
  • 執筆者の写真Chihir0 :)

パソコンが、、、


i Phone,Mac bookを使っている私ですが、先月あたりからどうにも調子が悪くパソコンのキーボード入力も受け付けてもらえなかったんです、、、


ようやく!


なおりました!

OSのアップデートでなおりました!

でも動作環境が今までとビミョーに違うのでまだぎこちないですがT_T

なんとか文章入力できるくらいになりました。はー、よかった。


昨日は初雪も降って、いよいよ今年の終わりが見えてきてしまいましたね、、、

おかげさまで、レッスンも少しずつ生徒さんがふえたり、あたらしいクラスを担当したりとなんとか続けることができて感謝、感謝です!


まだまだ、札幌は新型コロナの流行が活発ですが、予防対策しながらみなさんの健康を助けるレッスンができたらと思ってます!


個人的にはこの2年間、12月のクリスマスあたりから体調を崩すパターンなので今年こそは用心して美味しいものを食べながら年末年始を過ごしたいと切に願っているところです^^;


年内のレッスンは12/27(日)の札幌エルプラザですよ〜!

Instagramでスケジュール公開していきますのでお楽しみに!


さて、今日はこれから新しく担当するクラスのレッスンに行ってきます。

産休に入る先生の代わりに、春までレッスンすることになりました〜

JAZZの基礎を子どもたちには楽しく、おとなたちにはみっちりと指導するつもりです。

このクラスには以前スタジオでJAZZ BASICを習ってくれてた生徒たちも駆けつけてくれるとのことなので、嬉しい限りなんです^^

時間が経っても、また習いたいと言ってもらえるなんて本当に感謝です!!!

がんばるぞ〜

bottom of page