top of page
  • 執筆者の写真Chihir0 :)

2021年も宜しくお願いします!


2021年なりました!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


去年は新型コロナウイルスが流行し、緊急事態宣言が発令されスタジオの営業自粛となり、そのまま大通スタジオの閉鎖となりました。


私もフリーのインストラクターとなり、フリーランス1年目として不安定な日々を過ごすのかと思っていましたが、ありがたいことに今まで続けてきたレッスンの継続だったり、習っていた生徒さんがまた集まってきてくれたりと今までと変わらぬ日々に安心しています。


環境の変化とは悪いことばかりではないですね!


あっという間に2020年が終わり、さて新年どうしようかと思っていましたが、、、


年明け早々新しいレッスンのご依頼や、WS開催のご連絡をいただいたりとこのご時世にレッスン開催できるなんて本当に感謝です!


今年の目標は発表会の開催、ですね〜


いろんな行事が中止、延期となってる今、なかなか決断に踏み切れず、、、もう少しお時間くださいね。


それまでにしっかり技術を磨けるようレッスンしていきます!

今年はどんな年になるのか、全く見えませんが変わらず楽しくみなさんとレッスンできたら幸せだなぁと思ってます^^


そして私はここ数年、クリスマスから年始にむけて体調不良で寝込むを繰り返していましたが、今回は!


健康に年越しすることができました〜!

やった〜!


、、、と思っていたんですが、年明け早々、寝違えてしまい背中〜首に激痛が、、、

寝てても痛い、起きても痛い、腕も上がらないし首も回らないし、、、

ギシギシ軋んでおりますが、日々良くなってきていますのでご安心を!


この数年の体調不良に比べたら、寝違えなんてかわいいもんだぜ!!!


と思ってるんですが、痛いものは痛いんですよね〜T_T

今週末からエルプラザのレッスンも開始となります!

感染予防に気をつけつつ、健康のために運動もしたいという方、お待ちしてます!

bottom of page